筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

オフ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ156日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日はオフです。

 

明日背中トレすると思います。

 

今日は元々腹筋鍛えようかなと思ってたんですけど、ちょっとオフの気分だったのでオフにしました。

 

あ、明日背中トレの後にやれば良いやん!

 

って事でそーします。

 

今日はひたすらダラけてました。

 

後ですね!

 

今日珍しく二度寝せずに9時間寝たんですよ!

 

ファーストスリープでの9時間ですよ!

 

しかも9時間も寝たら夢の一つや二つ覚えてそうですが全く覚えてないんですよ!

 

つまり夢を見てないんですよ!

 

お陰ですんなり起きることが出来ました。

 

というのもですね、僕夢見ると起きた後頭痛くなっちゃうんですよ。

 

なんか夢見ると疲れちゃうんですよ。

 

そんで、疲れた結果頭痛くなっちゃうですよね。

 

科学的にどーなのかは分かりませんが個人的には寝てる時は夢見ずに過ごしたい派です(笑)

 

ここ最近9時間睡眠が続いて寝不足なんて事はあり得ないはずなんですが今日夕方からメチャ眠いんですよね🥱

 

だからこれ書き終わったらささっと寝ると思います〜

 

後、今日すんなり起きれた要因の一つとして起きた時の部屋の温度だと思うんですよ。

 

今日起きたら部屋の温度が27℃でいつもより少し涼しかったんですよ。

 

これからもどんな室温でどんくらいなると起きやすいのかを模索していきたいと思います。

 

ってな感じで今日はオフという事でいつもより日記感ましましでお届けしました。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜