筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

背中と腕トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ157日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は背中と腕を鍛えました。

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

デッドリフト

 

・シーテッドロー

 

・ケーブルプルオーバー

 

・ezバーのアームカール

 

以上です。

 

前回忘れてたケーブルプルオーバーはちゃんとやりましたよ!

 

いつも背中の日はデッドリフトからやるんですけど手の皮の限界がきちゃうんですよ。

 

いつもならラットプルダウンできるくらいの状態なんですけど今日はやろうとしたんですけど、本当痛くて飛ばしました。

 

ちゃんと軍手して対策してるのにな〜って感じです😅

 

ちなみにデッドリフトは110キロをやった段階で結構しんどかったので120キロ上がる気がしなかったので今日は110キロまで。

 

やっぱパワーグリップ買おうかな〜

 

最近の悩みですね。

 

シーテッドローはいつも通りって感じです。

 

最後にezバーのアームカールで腕やって終わりです。

 

アームカールはレップ数多めでやりました。

 

メチャパンプして、やってて楽しかったです!

 

腕と言いつつ上腕三頭筋は鍛えてないんですよね。

 

そのかわり明日肩と三頭やる予定です。

 

とりあえず今日は本当手の皮が痛いー!

 

ちなみに今日のトレーニング時間は90分です。

 

短くもなく長くもなくいつも通りの時間です😁

 

そう!

 

こないだ書こうとして書き損ねたんですけど、ジムに高重量でずっとベンチやってる人がいたんですよ!

 

そんで今日ちょうどその人がいらっしゃったんですよ!

 

僕がトレーニング始める前からやってて僕が帰ろうとしてもまだベンチをやってるんですよ!

 

本当すげーなーと思ってチラ見してました。

 

ずっとあの重量でやってて、多分ベンチプレッサーの方なんじゃないかな〜

 

体もとても大きくてかっこいいんですよ!

 

今の自分じゃ到底扱えないような重量を扱ってるので憧れです!

 

いつか自分もそんなふうに見てもらえたら嬉しいな〜

 

もちろん僕はコミュ障なのでその人に話しかけるなんて事出来ないんですけどね😂

 

後、もう1人すげーって人が居たんですよ!

 

フィジークの大会に出るんじゃないのかなってくらいの身体でその人もめちゃチラ見しちゃいました。

 

めちゃめちゃタンクトップが似合っててカッコエエなと思った今日この頃です!

 

今日はこんな感じかな〜

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜