筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

腹と胸。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ159日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は腹筋と胸を鍛えました〜

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・アブローラー

 

ダンベルベンチプレス

 

インクラインダンベルベンチプレス

 

ダンベルフライ

 

以上です。

 

今日は家から出たく無かったので、家でトレーニングをしました。

 

久々に腹筋やったので多分明日筋肉痛になりそう〜

 

胸トレは前回と同じですね〜

 

やっぱダンベルでやるからパンプしました!

 

パンプすると筋トレやってる感出て楽しい!

 

レーニング時間はトータル70分くらいでいつもよりは短かったです。

 

今のところ分割変えてそれぞれの部位の頻度を上がることができてる〜

 

これが自分に合うのかがわかるのは当分先だからなんとも言えないけど今は試すしかないよね😋

 

良い結果が出たら良いな〜

 

今日ブログ書くの忘れかけて寝る前に急いで書いてるからとても眠い状態で書いてるのでとても雑ですがお許しください!

 

後余談なんですが、ひっそりと増量してるんですけど徐々に体重が増えております。

 

どんくらいが筋肉になってるかは分からないけど、とりあえず脂肪が付いてでもデカくしたい!

 

チキンなんでちょっと丸くなったかもって不安になったら食事の量減らすだらうけど(笑)

 

とりあえず自分なりに頑張ってみます!

 

今日はこんな感じかな〜

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜