筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

肩トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ161日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は家で肩トレをしました〜

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

ダンベルショルダープレス

 

・アーノルドプレス

 

・サイドレイズ

 

・フロントレイズ

 

以上です。

 

今日のダンベルショルダープレスとアーノルドプレスの使用重量を上げてみました!

 

いけるかな〜って思ったので試しに上げてみたら上がったので良かったです!

 

その代わりに普段サイドレイズ20レップやってる重さで20レップあがらなかったんですよね〜

 

ちょっとそれが反省点ですかね。

 

でも一応ちゃんとパンプはしたからまあ及第点って感じですかね〜

 

明日腕トレのついでに今日やらなかったリアを鍛えようかなと思います。

 

久々にフロントレイズやったんですけど、久々にやると楽しいですね😁

 

ってな感じで今日は本当家でサクッとパンプさせてって感じトレーニングしました。

 

後とてつもなく余談なんですけど、今日Yシャツの右の前腕のところがほつれました。

 

ほつれたどころか、少し布の部分もビリっといっちゃいました😅

 

まあ、2ヶ月後にはセーターとかカーディガンの時期になって誤魔化せるから良いかなと思っちゃってます(笑)

 

前腕の部分はこんな感じなのに上腕はまだ余裕があるから上腕もパンパンにしたい!

 

欲張ると腕だけじゃなく肩も欲しい!

 

じゃなきゃアンバランスになっちゃうから。

 

ってな感じで今日はトレーニング内容と最後に自分の近況と欲望を少し書きました🤏

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜