筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

陶芸やってみた。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ162日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は陶芸教室へ行ってきました!

 

ちゃんと感染対策バッチリしました!

 

僕の中の陶芸のイメージは電動の轆轤なんですが、初めての陶芸だったので手動の轆轤を教えていただきました。

 

テレビとかYouTubeで見ると簡単そうにやってるやつも実際にやると難しいですね〜

 

まあ、あたりまえか😅

 

最初こそやばいなって感じだったけど後半は自分で言うのもなんですが少し様になってたんじゃ無いのかなと思います!

 

後日焼き上がったのを取りに行くので手元に完成品は無いので早く完成品が欲しいです。

 

完成品が手元に来たらまたブログに書くので是非毎日チェックしてくれると嬉しいです!

 

昨日のブログで腕とリアを鍛えるって書いたんですが陶芸教室で多分無意識に足とか背中とかに力が入っちゃって疲れたのでオフにしました。

 

でも、ここ最近毎日やってるブリッジとぶら下がりはちゃんとやりましたので完全に身体を使ってないわけじゃ無いですけど。

 

後ぶら下がりのついでに軽く懸垂もやりました。

 

ってな感じで今日は夏休みの日記の宿題的な内容ですね!

 

ちなみに明日はちゃんと筋トレすると思います。

 

だからちゃんと筋トレ関連の内容になると思います😁

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜