筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

キュン。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ166日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

 

今日は特に書くことが思い浮かばなかったので丁度今日友達におすすめした漫画をブログを読んでる皆さんにおすすめしたいと思います!

 

「幸せな恋、集めました。」という漫画です!

 

僕はMangaONEという開発元が小学館のアプリを使って読んでます。

 

この漫画は題名に集めました。と書いてあるようにライフ1つに対する満足度が高いんですよ!

 

一般的な漫画は次が気になるように終わってるから続きが気になりすぎてムズムズする方もこの漫画なら毎回最終巻読んだ感じにスッキリするのでおすすめです!

 

どのお話も良いねー!ってなるものばかりです!

 

日頃なかなかキュンキュンするタイミングがない方なんかは是非これを見てキュンキュンしてみては如何でしょうか!?

 

僕は毎日この漫画を読んでキュンキュンしちゃってます!

 

このブログを機にこの漫画が気に入った方は是非学校や職場の人に広めましょう!

 

少しでも気になった方は1話(集)だけでも読んでみることをおすすめします!

 

ってな感じで今日は書くことがあまり思い浮かばなかったので僕が最近ハマってる漫画について紹介してみました!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜