筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

二頭とリア。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ170日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は筋トレやろうか迷ったので、じゃあやるかって事でとっかかりやすいように軽めにやりました。

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・アームカール

 

・ハンマーカール

 

・リアレイズ

 

以上です。

 

最初に書いたように今日は、よし!筋トレやろう!ってほどのやる気はなかったけどオフにするのも違うなと思ったので軽く筋トレしました。

 

パンプして楽しくなって終わりって感じです😁

 

そしてトレーニングとは関係ないんですけど今日も肌を焼きました!

 

どちらかと言うとトレーニング前に日焼けしてその後にトレーニングしました。

 

いつも通りベランダにブルーシートとバスタオルを敷いて1時間ほどやきました。

 

ちゃんと熱中症対策として水筒にお水を用意しました。

 

焼いてるところと焼いてないところの境が若干出てきました。

 

夏休み中にもう一回くらい焼けたらいいなと思ってます〜

 

あと最近少し寝不足気味だったので昼寝とかたくさん寝れて満足って感じです!

 

明日は胸トレしようかな〜

 

そう!

 

後ですねなんと!

 

僕の同級生が1人ブログの読者になってくれました!

 

毎日自分が書いてるのを友達が読んでるってのは少し小っ恥ずかしいですけど嬉しい方が大きいですかね(笑)

 

まだ1日10数人とか20数人しか見てない弱小ブログですが、ひっそりと毎日やってるのでこれからも見てくれると嬉しいです!

 

なんなら他の人に広めてくれるともっと嬉しいです!

 

これからも僕の日常を書いていくので是非ともよろしくお願いします〜

 

今日はこんな感じかな〜

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜