筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

腹筋。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ189日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は唯一筋肉痛では無い腹筋を鍛えました〜

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・ハンギングワイパー

 

・アブローラー

 

以上です!

 

最初に書いたように腹筋以外が筋肉痛だったので今日は割と軽めです。

 

腕が疲れてたのでハンギングワイパーも大してやりませんでした。

 

代わりと言ってはなんですがアブローラーはちゃんと10レップを6セットくらいやりました〜

 

これで明日は全身筋肉痛になるだろうからオフだな。

 

今日は大して筋トレしなかったから書くことが少ない〜

 

昨日は珍しく1500文字超えしたので読んでくれると嬉しいです!

 

では昨日書くと予告してた僕のおにゅーのシェイカーについて書きますか。

 

一昨日までは去年の僕の誕生日に友達から貰ったマイプロのシェイカーを使ってました〜

 

マイプロのシェイカー使っときながらマイプロのプロテイン飲んだこと無いんですよね😁

 

そんでおにゅーのシェイカーはなんなのかと言いますと〜

 

Kulbay Sportsさんの黒いシェイカーです!

 

ただのシェイカーじゃなくてプロテインの粉を入れる容器もついてるやつが欲しいなーと思い探してたら見つけました。

 

そんでその日に速攻購入致しました〜

 

まだ粉を入れる容器を使っては無いけど一週間後くらいに書くことがなくなった時にまた使用感についめ書こうかなと思います!

 

ってな感じで腹筋を軽く鍛えて新しいシェイカーを買ったよーっていうお話でした!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜