筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

3分の1。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ195日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日の題名は「3分の1。」なんですけどまあぱっと見なんのごっちゃって感じですよね。

 

これはですね僕の昨日の睡眠時間と今日の睡眠時間についてです。

 

昨日は12時間も寝たんですけど今日は4時間しか寝れなかったんですよ〜

 

そしたら案の定夕方にかけて体に不調が出てきましてですねトレーニングの方はオフにしました。

 

割と最近10時間前後睡眠だったのでちょっとしんどかったですね。

 

帰宅後お風呂に入った後気絶するようにベッドで寝てました。

 

体が寝る以外のことを拒んでました。

 

3時間ほどしたら目が覚めまして普段より遅めの夕飯を頂きました。

 

僕のブログで常々書いてますけど睡眠は大事ですね!

 

たった一回4時間睡眠になっただけでこんなにも体が使い物にならないとは。

 

元々沢山寝ないとしんどいタイプなので尚更なのかもしれないですね(笑)

 

今晩はちゃんと寝て明日こそ胸トレをしようかなと思います。

 

筋肥大において大事な睡眠を疎かにしてしまったのはほんと反省ですね😓

 

レーニングしてない割にはそこそこ書いたんじゃ無いか!?

 

それではそろそろ寝ようかなと思います〜

 

って事で今日はこんな感じかな〜

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜