筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

肩トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ208日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日はジムに運動用のズボン持って行くの忘れたので代わりに家で筋トレしました〜

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・ショルダープレス

 

・アーノルドプレス

 

・サイドレイズ

 

以上です!

 

ショルダープレスは10レップ前後を6セットやりました!

 

もうこの時点で肩のフロントがパンプしました!

 

アーノルドプレスは10レップを4セットくらいかな?やりました!

 

途中で数が飛んじゃいました😅

 

サイドレイズは14キロで10レップを6セットを最初にやりました。

 

両手でやったらワンハンドでやったりと試行錯誤しながらやりました。

 

そのあと10キロに落としてさっきと同じのをもう一回まるまるやりました。

 

最後に5キロ前後で高レップで6セットくらいやりました〜

 

とりあえずめちゃめちゃサイドレイズやりました!

 

パンプしたから鏡見るのが楽しかったです😁

 

多分ただパンプしてるだけなんだろうけど成長してる気がしてテンション上がりました!

 

リアは次ジム行った時にやろうかなと思ってます。

 

そして余談なんですが今日から朝4時起きにするつもりだったのですがスマホの充電が切れたためアラームが鳴らず6時前に起きました。

 

アラームが鳴らなかったのがショックだったけど、自然と6時前に起きれた自分にびっくりです!

 

明日はちゃんと4時に起きたい!

 

って事で今日は早めに寝ます!

 

おやふみなさい💤

 

今日はこんな感じ!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜