筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

届いた〜!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ209日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は筋トレの方はオフです。

 

題名の「届いた〜!」がなにを意味するかわかる人居ますかね?

 

正解はですね1ヶ月ほど前にブログで書いた陶芸体験で作ったお茶碗等がやっと届きました!

 

僕はお茶碗と湯呑みと平いお皿とスプーンを作ったのですがどれも良い感じに出来てたので良かったです!

 

焼くと一回りくらい小さくなるとの事だったのでお茶碗を大きめに作ったのですが思いの外小さくならなかったので想像してたのより大きいお茶碗が届きました😂

 

これでたくさんご飯食べて大きくなるぞ🍚

 

早速今晩の晩御飯からお茶碗と湯呑みを使ったのですが、普通にと言う言い方が良いのかは分かりませんが普通に使えたので良かったです!

 

平い皿の方はおやつでケーキ食べる時に使いました!

 

こっちもちゃんと使えたので今後も沢山使っていそうと思います!

 

そしてですね前々から予告していた8時〜4時の生活が始まりました!

 

昨日の夜少し予定があったので寝たのが9時半だったのですが朝は無事に4時前に起きることができました。

 

やっぱ寝た時間が予定より遅かったので今日は眠かったです😅

 

でも朝の時間を有効活用したりと有意義な朝を過ごせたので良かったです!

 

今日こそは早く寝てちゃんと7〜8時間睡眠を取ろうかなと思います!

 

って事で今日は陶芸の品々と僕の睡眠について書いてみました〜

 

明日はいつも通り筋トレすると思います!

 

今日はこんな感じ〜

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜