筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

背中トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ210日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は背中とリアを鍛えました〜

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・リアデルト

 

・フェイスプル

 

・ケーブルプルオーバー

 

・シーテッドロー

 

・ラットプルダウン

 

・アブドミナルクランチ

 

以上です!

 

こないだの肩トレでリアだけやらなかったので今日の最初にリアを2種目入れました〜

 

リアデルトは10レップを6セットやりました。

 

フェイスプルは10レップを7セットやりました。

 

ほんとは6セットのつもりだったのですが途中で数が数えられなくなったのか7セットやってました😅

 

背中なんですが今日も軍手を忘れちゃったのでオールマシン種目で組みました。

 

ラットプルダウンとケーブルプルオーバーは各々10レップ3セットくらいです。

 

シーテッドローは10レップ6セットくらいやりました。

 

あまり高重量はやらなかったけどちゃんとパンプしたから良かったです〜

 

最後に腹筋の種目を1つやりました。

 

10レップを4セットくらいやりました〜

 

最近デッドリフト全然やってないから次の背中トレではちゃんとやらなきゃだな〜

 

とか書いときながらやらないかもだけど😅

 

明日は胸トレかな〜

 

今日も8、9時〜4時前の睡眠を続けてるのですが今日もセットした目覚ましより前にスッキリ起きることができました!

 

だけどそのあと日中落ちかける事が度々あったのでなんだかなーって感じです。

 

まあ個人的なは寝起きが良い方が重要なので前の睡眠サイクルには当分戻さないと思います。

 

あとこの睡眠サイクルだと色んな人との話のネタにもなるので話すネタが無い人にもおすすめです😁

 

って事で今日も早めに寝たいと思います!

 

おやすみなさーい😴

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜