筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

肩トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ212日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日ジム行ったんですけどフリーウエイトエリアが使えなかったのでジムで腹筋1種目やって家で肩1種目やりました。

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・アブドミナルクランチ

 

・サイドレイズ

 

以上です。

 

今日は金曜日という事で明日休みだから頑張るぞ!と意気込んでジムに行ったのですがフリーウエイトエリアが使えませんでした😂

 

いや〜

 

流石に笑っちゃいましたね🤣

 

腕やろうと思ってたんですが気持ち切り替えてアブドミナルクランチをやりました。

 

さっきの気持ちをぶつけるかの如くいつもより重量増やしてやりました!

 

6セット弱くらいやりました〜

 

その後家に帰り家でサイドレイズやりました。

 

アップしてからワンハンドで両肩とも6セットくらいやりました。

 

その後20レップで数セットやって終わりって感じです。

 

明日こそは腕トレしたいれ

 

 

今日はこんな感じかな〜

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜