筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

チンニング。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ223日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は家のチンニングスタンドで少しだけ運動しました。

 

元々オフにしようとしたのですが少しくらい体を動かしたほうが良いだろうという事で少しばかしやりました。

 

懸垂したりぶら下がったりするだけで前腕が少し張りました!

 

今日はどちらかというとここからが本題なんですよ。

 

みなさん昨日気づきました?

 

あのクソ短いブログ😅

 

ちゃんと狙いがあってあの短さだったんですよ!

 

昨日はちょうど222日目という事で文字数を222文字にしてあの短さだったというわけです!

 

さらにですね22時22分に公開という事でちょいとばかし遊び心を入れ込んでみました😁

 

これからもちょいちょい入れていくと思うので是非気にしながら読んでくれると嬉しいです😆

 

って事で今日はこんな感じかな〜

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜