筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

時短肩トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ224日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は30分弱で肩と腹筋を鍛えました!

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・ワンハンドサイドレイズ

 

・サイドレイズ

 

・アブローラー

 

以上です。

 

ワンハンドサイドレイズは片方やったらもう片方をすぐにやるってのを各々10レップ6セットやりました。

 

その後少し重量下げて両手で10レップ6セットをインターバル30秒から1分でやりました。

 

その後少し休んでから20レップ6セットやりました。

 

最後はアブローラーを10レップ4セットやりました。

 

インターバル短くしてやったのでいつもよりパンプした気がする!

 

余談なんですけど、片手で腕立て伏せができるようになりました!

 

やった!!

 

まだ連続で何回もできるわけじゃないのですがアニメキャラに少し近づけた気がして嬉しかったです!

 

片手懸垂はまだできないけど😅

 

週末ごろには今までのトレーニングを再開しようかなと思ってます!

 

今日はこんな感じかな〜

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜