筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

立ちコロ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ226日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は腹筋を鍛えました〜

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・アブローラー

 

・ハンギングレッグレイズ

 

・ハンギングワイパー

 

以上です。

 

今までアブローラーは膝コロをやってたんですけど今日初めて立ちコロが出来ました!

 

出来たと言っても1.2回でファームもめちゃ綺麗!ってほどでもないのでまだまだですけど🥴

 

でも今までは潰れてた所でも潰れずに出来たので成長!

 

立ちコロはちょっとだけでほとんどは膝コロです。

 

膝コロを10レップ4セットくらいやりました。

 

インターバル短めでやったのでやり切った感があります!

 

その後の2種目は各々10レップ2.3セットって感じです。

 

明日は胸トレでもしようかなと思っております。

 

余談なんですけど今日は色々ありまして50分弱有酸素運動をしました!

 

と言いますのも50分弱お散歩をしました。

 

明日の朝イチでも少し散歩しようかなと思ってます!

 

てな感じで今日はこんな感じです〜

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜