筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

背中トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ228日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は背中トレでした!

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

デッドリフト

 

・ラットプルダウン

 

・シーテッドロー

 

・ケーブルプルオーバー

 

・アブドミナルクランチ

 

以上です。

 

デッドリフトは60キロ、80キロ10レップずつと100キロ5レップやってマックスに挑戦しました。

 

マックスは更新しなかったけど少し浮いた気がしたから次回も挑戦します!

 

その後は100キロ80キロあたりを8レップ弱を数セットやりました。

 

ラットプルダウンは10レップ6セットやりました。

 

シーテッドローも10レップ6セットやりました!

 

ケーブルプルオーバーは10レップを6セット以上やりました。

 

というのも6セット終わった後まだ行ける気がしたので数セットやったら何セットやったか分からなくなっちゃいました😅

 

最後にアブドミナルクランチを10レップ3セットやりました。

 

昨日から重量を5キロ上げてできるようになりました!

 

もっと腹筋を強くしたいー!

 

背中トレの日は僕の中で高重量な日なので楽しかったです!

 

とりあえず疲れたので今日も沢山寝ようと思います!

 

今日はこんな感じです!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜