筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

腕トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ231日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は昨日のブログで予告した腕トレです。

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・ezバーのアームカール

 

ダンベルフレンチプレス

 

インクラインハンマーカール

 

・トライセプスダウン

 

・ケーブルアームカール

 

・ワンハンドトライセプスダウン

 

以上です。

 

今日はジムでの腕トレって感じのメニューです。

 

家にない重量や器具を使いました!

 

ezバーのアームカールはアップで15レップやった後10レップを6セットやりました。

 

ダンベルフレンチプレスは久々に高重量でやりました。

 

久々でびびったのでマックスではやらなかったけどちゃんとパンプしたから良しとする!

 

10レップ6セットやりました。

 

インクラインハンマーカールも10レップを6セットやりました。

 

トライセプスダウンは今までより2段階重量上げて出来ました!

 

これも10レップ6セットです。

 

最後の2種目は10レップから20レップを交互に8セットくらいやりました。

 

最後にジワジワって感じの刺激?でめちゃめちゃパンプして終わりって感じです!

 

とりあえずめちゃパンプしたから筋トレやってるぜ!感めちゃ出て楽しかったです!

 

久々に高重量でフレンチプレスもできたし良かった。

 

明日はめちゃ久々に脚トレでもしようかな〜

 

てか多分脚以外筋肉痛なんだよな〜

 

てな感じで今日はここまで。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜