筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

弱点。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ239日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は細かい弱点部位を狙ってメニューを組みました。

 

胸トレやりたかったけど筋肉痛が抜けなかったので明日胸トレやろうかなって感じです。

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・フェイスプル

 

・アブドミナルクランチ

 

・リアデルト

 

・腹斜筋の種目名わからんやつ

 

以上です。

 

リア2種目、腹筋2種目って感じです。

 

フェイスプルは10レップス6セットです。

 

最初リアより僧帽筋上部に効いちゃってたけどその後ちゃんとリアに入ったので良かった!

 

アブドミナルクランチも10レップス6セットやりました。

 

昨日全然やらなかったので今日はちゃんと6セットやりました!

 

重量も上げてみました。

 

リアデルトも10レップス6セットです。

 

最後に種目名がわからない腹斜筋狙いの種目をやりました。

 

右と左各々10レップス5セットやりました。

 

全体的にインターバルは短めでコンパクトにってのを意識してトレーニングしました。

 

今日はこんな感じかな〜

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜