筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

胸トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ240日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は昨日の予定通り胸トレです!

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・ベンチプレス

 

インクラインダンベルベンチプレス

 

・ペックフライ

 

・アブドミナルクランチ

 

・ディップス

 

以上です。

 

ベンチプレスはマックス挑戦したのですがもう少しのところで潰れちゃいました〜

 

いや〜

 

最近順調に伸びてるから行ける気がしたんですけどね〜

 

前回までの重量はちゃんと上がったのでとりあえずはって感じです。

 

次回こそマックス更新したい!

 

インクラインダンベルベンチプレスは前回よりも1つ重くしてやりました。

 

10レップス6セットをインターバル2分前後でやりました。

 

ペックフライも10レップス6セットやりました。

 

アブドミナルクランチは10レップス3か4セットやりました。

 

途中で数忘れちゃったので曖昧ですが😅

 

最後にディップスを10レップス6セット弱やりました。

 

ディップスで思いの外パンプしてビックリしました!

 

なんかストレッチがめちゃめちゃ効いて良かったです!

 

最後にストレッチポールでストレッチして帰宅って感じです。

 

明日は背中かな〜

 

今日も疲れたので沢山寝ようと思います!

 

それではおやすみなさい💤

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜