筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

不注意がやばい。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ257日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

昨日と今日の事なんですけど不注意がやばいんですよね。

 

お茶碗にお米を装おうとしたら無意識にお茶碗な水をくんでました。

 

また、食卓に卵を置いて一息ついたら卵が床に落ちて割れました。

 

さらに水の入ったコップを台の上にちゃんと置いたと思ったらめちゃギリギリに置いてたらしくコップが落ちて水をぶちまけました。

 

疲れが溜まってるのか分からないけどやばいな😅

 

今日は最近の僕の不注意について書いてみました〜

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜