筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

胸トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ260日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

久々にジムでがっつり筋トレしました!

 

2週間弱ぶりかな?

 

そしてブログ自体は4日ぶりぐらいかな?

 

一旦リアルが落ち着いたのでまたブログを書き始めます〜

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・ベンチプレス

 

インクラインダンベルベンチプレス

 

・ペックフライ

 

・アブドミナルクランチ

 

・ディップス

 

以上です!

 

ベンチプレスは10レップス前後できる重量を伸ばしていきたいと思いまして今日は80キロを一回上げた以降は70キロでレップ数重視でやりました。

 

7セットくらいやりました。

 

インクラインダンベルベンチプレスも10レップス前後を6セットやりました。

 

ペックフライも10レップスを6セットやりました。

 

最初の2種目は少し重量が落ちてしまったけどこの種目はむしろ重量を上げて出来ました!

 

アブドミナルクランチは10レップスを3セットやりました。

 

最後にディップスをやりました。

 

10レップスを10セット前後やりました。

 

いや〜

 

やっぱ筋トレは良いですねー!

 

でも今日は思いの外パンプしなかったや〜

 

もっとストレッチ意識すれば良かったのかな〜

 

まあなんやかんや楽しく出来たので良いっか

 

今日はこんな感じです!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜