筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

筋肉痛。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ262日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日もトレーニングやろうとしたんですけど、昨日、一昨日のトレーニングの筋肉痛がめちゃてちゃ痛いのでオフにしました〜

 

いや〜

 

ちょっと思いの外痛くてビックリです😅

 

腕トレしてないから二頭とか平気かなとか思ってたらちゃんと筋肉痛になってました〜

 

明日はトレーニングする予定です!

 

って事で今日は明日の朝ごはんの仕込みをしたので僕は寝ます😴

 

おやすみなさーい💤

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜