筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

背中トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ264日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は背中トレをしました〜

 

プラスαで腹筋とリアもやった感じです。

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・リアデルト

 

・シーテッドロー

 

デッドリフト

 

・ワンハンドケーブルプルオーバー

 

チンニング

 

・アブドミナルクランチ

 

・ツイストクランチ

 

以上です。

 

今日は種目数多めですね。

 

リアデルトは10レップス6セットやりました。

 

リアと腹筋は弱点なので頻度を増やしてやってます。

 

シーテッドローも10レップス6セットやりました。

 

普段デッドリフトの後にやってるんですけど今日はデッドの前にやりました。

 

やっぱ前の種目に高重量扱ってないからいつもよりも重く感じました。

 

デッドリフトは60キロ10レップスから始めて120キロ1レップまでって感じです。

 

なんか思いの外120キロが重かったので130キロはやりませんでした。

 

ワンハンドケーブルプルオーバーも10レップス6セットやりました。

 

なんか今日はいまいちパンプしませんでした。

 

チンニングは逆手で下部に効かせるのを意識して10レップス6セットやりました。

 

アブドミナルクランチは10レップス4セットやりました。

 

最後にツイストクランチを20レップスを6セットやりました。

 

今日は全体的にパンプしなくて微妙な感じだった〜

 

やっぱやる順番って大事なんだなと思った1日。

 

明日は胸トレやりたいな〜

 

って事で今日はこんな感じ!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜