筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

肩、腕トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ267日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は肩トレと腕トレをやりました!

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

ダンベルショルダープレス

 

・アーノルドプレス

 

・リアデルト

 

・ワンハンドケーブルリアデルト

 

・サイドレイズ

 

・ハンマーカール

 

ダンベルアームカール

 

・プレスダウン

 

以上です。

 

ダンベルショルダープレスは10レップス6セットやりました。

 

アーノルドプレスは10レップス4セットくらいしか出来ませんでした。

 

リアデルトは10レップス7セットやりました。

 

いつもより重量扱えたので良かったです!

 

ワンハンドケーブルリアデルトも10レップス7セットずつやりました。

 

ストレッチを意識してやりました。

 

サイドレイズは10レップス6セットと重量下げてから10レップスちょいを6セットやりました。

 

ハンマーカールは20レップスを3セットやりました。

 

いつもより丁寧にやったのでめちゃめちゃパンプしました。

 

ハンマーカールも同様です。

 

プレスダウンは20レップスから10レップスを3セットやりました。

 

これもいつもより丁寧にやったのでめちゃめちゃパンプしました。

 

いつもよりテンポをゆっくりでやったらめちゃめちゃ効きました。

 

今日は僕にしては珍しく3時間トレーニングをしました。

 

普段は1時間半なんですけど後半友達と合トレしたのでこんな感じになりました。

 

昨日も書いたけど改めて強度上げていかなきゃだなと思いました!

 

今日はこんな感じかな〜

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜