筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

肩トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ272日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・リアデルト

 

・ワンハンドケーブルリアデルト

 

ダンベルショルダープレス

 

・サイドレイズ

 

・ライイングリアレイズ

 

以上です。

 

リアデルトは10レップス6セットやりました。

 

着々と重量が伸びてるからこのまま頑張りたい!

 

ワンハンドケーブルリアデルトも10レップス6セットずつやりました。

 

ダンベルショルダープレスは10レップス6セットちょいやりました。

 

ストレッチ効かせるところはちゃんと伸ばして最後収縮するところはちゃんと収縮させる感じで丁寧にやりました。

 

10レップス6セットちょいやりました。

 

サイドレイズは10レップス10セットくらいやりました。

 

サイドレイズも最近徐々に重量が増えてて嬉しくなってます。

 

そして今日1番効いたのがライイングリアレイズです。

 

友達に教えて貰ったんですけどめちゃめちゃ伸びて気に入っちゃいました!

 

15〜20レップスを10セットずつくらいやりました。

 

肩大きくしたい〜!

 

ここ最近寝坊が続いてるので週末で帳尻合わせて週明けからはちゃんと早起きできるようにしたいな〜

 

今日はこんな感じです!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜