筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

背中トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ277日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日はちゃんと背中トレしました!

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・ベントオーバーロー

 

デッドリフト

 

・ラットプルダウン

 

・シーテッドロー

 

・ケーブルプルオーバー

 

チンニング

 

以上です。

 

普段やらないんですけど今日は試しにベントオーバーローをやってみました。

 

しっかりと収縮できる重量で10レップス6セットくらいやりました。

 

デッドリフトは10レップス6セット弱を丁寧にやった後に100キロと120キロを1レップずつやりました。

 

その後に10レップスを1セットやりました。

 

ラットプルダウンは10レップス6セットやりました。

 

ラットプルダウンもレップ数維持しながら徐々に重量増えてきました。

 

シーテッドローも10レップス6セットやりました。

 

ケーブルプルオーバーも10レップス6セットやりました。

 

ストレッチ意識してやりました。

 

ロープを握る時手首を巻いてやってみると個人的には結構ストレッチ意識することができました。

 

最後にチンニングを10レップス6セットやりました。

 

逆手にして下背部狙いでやりました。

 

明日は多分オフになると思います〜

 

って事で今日はこんな感じです!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜