筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

肩トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ303日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は肩トレです!

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・ライイングリアレイズ

 

・サイドレイズ

 

・ケーブルサイドレイズ

 

以上です。

 

ライイングリアレイズは15回を6セットやりました。

 

初めてやった時は7キロを扱ってたのが今日は14キロを扱う事が出来ました。

 

サイドレイズはワンハンドで15回を6セットと重量を下げて20回を4セットやりました。

 

ワンハンドでやる事で時間が掛かっちゃうけど丁寧にできるので最近はワンハンドでやってます。

 

最後にケーブルサイドレイズ15回を4セットやって終わりです。

 

昨日胸トレだったのでフロントはやらずにサイドとリアを鍛えました。

 

今日はこんな感じです!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜