筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

1周年。

どーも!

 

半月くらい更新してない男子高校生のあゆです!

 

ちょっとここ半月間体調を崩してたので更新が止まってました〜

 

今週の土曜からジムに行けるので土曜からまた再開です!

 

今日は特に内容もないんですけどとりあえずちょうど1周年と言うことで記念に更新しよーって事でテキトーに書いてます。

 

テキトーと言えばですね僕の中3の時の担任の言葉が印象的なんですよね。

 

クラス替えの日の朝に「てきとう」にやっていきましょうと言われたんですよ。

 

気をつけなきゃいけないのは「テキトー」じゃなくて「適当」にやっていくことです。

 

ちゃんと物事に適した事しましょう。

 

授業では授業に適した、行事では行事に適した感じでやっていきます。

 

と言われてそれ以降僕は「適当」にがんばろーと思ったのを覚えてます。

 

じゃ、僕は課題を終わらせてきます!

 

ほんじゃ〜