筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

ブログ始めて1ヶ月経ったよ!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ32日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は2021年4月3日です!

 

そうです!

 

僕がブログを書き初めて1ヶ月が経ちました!

 

1ヶ月記念日です!

f:id:ayutraining:20210403230858j:image

なんだか付き合いたての中学生カップルみたいなはしゃぎぶりですね。

 

今後は書く事がなかったら定期的にこんな感じで少しお祝いっぽく書いてみようかなと思ってます。

 

当初は「1、2週間くらいで飽きてやめたりするのかな〜」なんて思ってたりもしてたんですが意外と続いてます。

 

これから先どうなるか分かりませんけど、もっと色んな人に読んでもらいたいな〜と思っているので続けて行くつもりです。

 

始めたての頃は、誰も読んでくれない日が続いてたけど今では毎日はてなスターを送ってくださる方や、読者になってくださる方もいてとても嬉しいです!

 

これからも今まで通り僕のその日のトレーニングの内容や、オフの日の過ごし方など、趣味で筋トレをしている男子高校生の日常を書いていくので是非読んでください!

 

そして少しでもこのブログが良いなと思った方は他の人に共有してくれると嬉しいです😆

 

えっとですねー

 

ここまで読んでくださった方は薄々想像しているかと思うんですが…

 

今日はオフでした。

 

今日「は」と言うよりは今日「も」ですね。

 

昨日のブログで書いたように僕は昨日ROUND1に行きまして一日中遊んだので、少々筋肉痛になりまして、今日1日はしっかり身体を休めよう!って事でオフにしました。

 

後は普段ジムに行ってる時間に予定が入っていたってのも要因の1つですね。

 

まあ、明日からはまたいつも通りジムに行って筋トレして、その日のメニューを書いたりするはずです。

 

今日はブログを始めてて1ヶ月経ったよ!と言う事で、実際ブログを1ヶ月書いてみての感想についてを書いてみました。

 

需要があるのかと聞かれたら自信を持ってあると言う事は出来ませんが、これからも毎日書いて行く予定ですのでよろしくお願いします!

 

もし高校生の友達が筋トレを始めようとしていたり、筋トレのモチベーションが下がっていたら是非このブログを薦めてくれると嬉しいです😆

 

今日はこんな感じかな〜

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜