筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

まあ、こーゆう日もある。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ83日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日の題名は「まあ、こーゆうひもある。」にしてみました。

 

僕平日は学校終わりに直でジムに行ってるんですけど、今日学校終わってジム行こうとしたら持ってきた水を全部飲んでしまってジム行くなら買いに行かなきゃだったんですよ。

 

まあ、それだけなら適当に買えば良いんですけどそれプラスでお腹が痛くでこりゃ家帰って安静にしといた方がいいなと言うことでジムで筋トレをせずに帰ってきました。

 

そのかわり本来オフの予定だった明日ジムに行きます。

 

今日はこんな感じかな〜

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜