筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

おふ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ230日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日はおふです!

 

下半身含めて全身筋肉痛なのでオフにしました。

 

なんか疲労感が抜けない〜

 

最近夜中になぜか目が覚めちゃうんですよね。

 

直ぐまた寝るんですけどぶっ続けで寝たいから改善したい!

 

原因が何かわからんから現状対策しようがないんですけど、少し様子見てって感じですかね〜

 

明日は腕トレしたいなと思っております!

 

今日はこんな感じ〜

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜