筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

最近オフ多いよね〜

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ34日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は4月5日(月)ですね。

 

そうです!

 

僕が毎週更新を楽しみにしている漫画「復讐の教科書」の更新日です!

 

「復讐の教科書」はマガポケで読めるので是非読んでみてはいかがでしょうか!

 

あゆのおすすめ漫画です!

 

それでは本題に入っていきましょう。

 

今日はオフでした。

f:id:ayutraining:20210406163256j:image

いや〜最近オフ多めだね!

 

まあ、筋肉は休んでる時に成長するし良いよね!

 

今日は午前中に友達とLINE電話を繋ぎながら大学の過去問を解いたんですよ。

 

それが思いの外盛り上がってお昼ご飯食べたのが13時半ごろでご飯食べて休憩したら、今日の予定的に合わなくなるな〜と思ったんで午後も勉強することにしました。

 

後、上腕三頭筋が無茶苦茶筋肉痛であまり筋トレ自体乗り気ではなかったってのもあります(笑)

 

まあ、趣味で筋トレをしているだけなのでやりたい時にするのが1番だよな〜って事で今日はオフにしました。

 

今日はオフにしたんで、特に書く事が無いんですよね〜😅

 

なので今日はここまでです!

 

明日はいつも通り筋トレするので、トレーニングの事について書くはずです!

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜