筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

オフ!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ60日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は5月1日(土)です!

 

いや〜

 

もう5月になっちゃいましたよ〜

 

そしてゴールデンウィークも始まりましたね。

 

まあ、ゴールデンウィークだからと言ってどこかに出かけるとか何にもないんですけどね〜

 

強いて言うなら勉強を頑張るくらいです😤

 

今日は題名にもあるようにオフでした!

f:id:ayutraining:20210501194706j:image

昨日の胸トレの筋肉痛が来ててめちゃ痛いです。

 

筋肉痛が来ると良いだとか悪いだとか色々言われてはいるけど、個人的に次の日とかに筋肉痛が来ると筋トレしたな〜ってなるんですよね〜

 

みなさんはどう思いますか?

 

筋トレしたな〜と思う方が居たら同士です。

 

そしてゴールデンウィークとは関係ないんですけど、今日は土曜日という事で「喧嘩独学」の更新日です!

 

皆さん読みましたか?

 

「喧嘩独学」はLINEマンガというアプリで独占配信されてる漫画です。

f:id:ayutraining:20210501194309j:image

題名通り喧嘩してる漫画なんですけど主人公がとても面白いので皆さん是非読んでみては如何でしょうか!

 

今日も短いけどこんな感じ!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜