筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

ちょっとレアな日

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ130日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日の題名は「ちょっとレアな日」です。

 

何がちょっとレアなのかと言いますと、今日は休日にしては珍しく早起きしたんですよ!

 

いや、普段の僕に比べて早起きなだけなので他の人からしたら遅いよーって感じかもだけど。

 

肝心な時間なんですが、7時半ごろに起きたもとい目が覚めました。

 

いや、平日はもっと早いんですよ!

 

ここ1週間は5時半とかですけど、4時半とか3時半起きの生活してたくらいですから!

 

でも休日になると一気に生活リズム崩れちゃうんだよね〜

 

一応友達と午前に勉強する予定入ってるので9時過ぎには起きるのですが平日と比べるとどうもね〜

 

今日は早起きしたのでこれを書いている20時半ちょいの今もうすでに眠いです😴

 

あ、今日は胸トレやるつもりだったのですがまだ筋肉痛が抜けないのでオフにして明日学校の後ジム行こうかなと思います!

 

ってな感じで今日は筋トレではなく僕の起床時間について書いてみました!

 

明日からは筋トレのことを書くと思うので!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜