筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

肩トレ!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ95日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は家で肩トレをしました!

 

まずなんでそもそもの今日ジムじゃ無くて家でトレーニングしたのかと言いますと、ほぼ1日寝てたからです(笑)

 

そもそも4時半頃まで友達と電話しててそこからお昼前くらいに起きて、お昼食べてからもかなり寝てて夕方ごろにトレーニングしたって感じです。

 

メニューはこちら💁‍♂️

[メニュー]

ダンベルショルダープレス

 

・アーノルドプレス

 

・サイドレイズ

 

以上です!

 

今日はほんとにダンベルショルダープレスとサイドレイズを沢山やりました!

 

プレス系の時はこないだのフレンチプレスの時みたいな心臓の感覚になった〜

 

良いのか悪いのか分からないけど頑張ってる感出るんだよね〜

 

種目数は少ないけどちゃんと一時間半ぐらいやったからほんとセット数多めでやりました!

 

インターバルも縮めてやりました!

 

今日のトレーニングに関してはこんな感じかな〜

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜