筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

肩トレ!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ48日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は4月19日(月)なんですけど、昨日の夜に「ネメシス」っていうドラマがやってたんですけど皆さん見ました?

 

僕は今日ジムから帰ってきてからティーバーで見ました〜

 

内容が面白いかどうかは別として櫻井翔くんが出てるので今後も見ようかな〜と思ってます。

 

あ!決して「ネメシス」がつまらないとか、そう言った事ではないです!

 

僕個人としては名探偵コナンみたいで面白いなと思って来週も楽しみにしてます!

 

みなさんも是非見てみてはいかがでしょうか!

 

筋トレの方は、今日はジムで肩を鍛えました〜

f:id:ayutraining:20210419202026p:image

メニューはこちらです💁‍♂️

 

[メニュー]

ダンベルショルダープレス

 

・アーノルドプレス

 

・フェイスプル

 

・サイドレイズ

 

・リアレイズ

 

以上です。

 

最初のショルダープレスは少し重量を上げました。

 

次のアーノルドプレスが思いの外パンプしませんでした。

 

フェイスプルはリアがめちゃパンプしました。

 

他のレイズ系の種目はいつも通りって感じです。

 

あと、昼間はそんな眠くなかったけどブログを書いてる今めちゃ眠い🥱

 

今日はこんな感じかな〜

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜