筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

疲れた〜

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ61日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

題名に疲れた〜と書いときながら実は今日筋トレしてないんですよね〜

 

昨日のブログでゴールデンウィークだから勉強を頑張る!みたいなことを書いたんですよ。

 

そして翌日の今日お勉強をがんばりまして、とても疲れてます。

f:id:ayutraining:20210502215317p:image

とりあえず頭と身体両方疲れました。

 

身体も!?と思ったそこのあなた!

 

ただ座ってるだけなのに体力持ってかれるんですよ〜

 

そもそも僕の体力が無いってのもあるけど、それを差し引いてもちょっと疲れましたね。

 

脹脛とか座ってるだけなのに疲れましたもん😅

 

って事で明日は筋トレしようかなと思ってます。

 

そして引き続きお勉強の方も頑張っていこうと思います。

 

ゴールデンウィークを大切に過ごす事を心がけていきましょうというか少なくとも僕は心がけていこうと思ってます!

 

今日も短いけど疲れたからお許しを〜

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜