筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

あれれ?

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ72日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日の題名は「あれれ?」にしてみたんですけどなんでこの題名かわかりますか?

f:id:ayutraining:20210513184045p:image

実はですね〜

 

僕の毎週木曜日の楽しみの1つである「十字架のろくにん」という漫画が今週は更新してなかったんですよ〜

 

まあ、厳密に言うと今週更新しないのを忘れて勝手に更新されると思ってて勝手に落ち込んだだけなんですけどね😅

 

ほんと作者さんからしたらただの迷惑?な読者ですよね〜(笑)

 

まあ、それほど楽しみにしてたって事です!

 

まじで木曜日はこの漫画があるから頑張れるってくらい楽しみにしてるんですよ!

 

って言う今日の僕の感情を書いてみました📝

 

今日はこんな感じで!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜