筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

痛いんじゃ〜。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ109日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は体も筋肉痛だったし昨日に引き続き頭も痛かったのでオフにしました。

 

オフにしたから勉強でもしようかなと思ってたんですが3時間くらい昼寝してしまった〜

 

昼寝をめちゃしたのに今もうすでに眠い🥱

 

筋肉痛はまあ休めば治るのはわかってるから良いんだけど頭痛の原因がまじ分からん〜

 

とりあえず熱はない。

 

このブログに書いた少ない情報だけでもしこれが原因なんじゃね?ってのがある人がいたら是非コメント欄で教えてくださると嬉しいです!

 

てな感じで今日はこんな感じです。

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜