筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

今日もオフにしたよ〜

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ43日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は4月14日(水)ということで僕が毎週楽しみにしている「スクールギャング」という漫画の更新日でした。

 

「スクールギャング」はピッコマという漫画アプリで配信されてる漫画です。

 

喧嘩系の漫画が好きな人だとハマるんじゃないかなと思います。

 

時間があったら是非読んでみては如何でしょうか。

 

ここまで漫画の話をして無かったので察してる方も居るかと思いますが、今日もオフにしました。

 

意外と筋肉痛と疲労が取れず身体を休めることを選択しました。

f:id:ayutraining:20210414182502p:image

明日はジムに行って筋トレしたいな〜

 

今日はこんな感じです。

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜