筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

上腕二頭筋。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ154日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は腕トレにしようかなと思ってたんですけど、上腕三頭筋が、筋肉痛だったので上腕二頭筋だけ鍛えました。

 

種目数少ないんですけど一応メニューはこちらです💁‍♂️

 

[メニュー]

・アームカール

 

・ハンマーカール

 

以上です。

 

久々にやったんですけど、メチャパンプしました!

 

本当なんかびっくりするくらいパンプしてやっていくうちに楽しくなっちゃいました!

 

ハンマーカールの後前腕がめっちゃ張ってるの見るとテンション上がる人いたら同志です!

 

家でドラマを見ながらやったんですが、家トレの割にはダラけずちゃんとインターバル詰めて出来たのかなと思います。

 

今日の筋トレはこんな感じです〜

 

筋トレとは関係ないんですが最近今まで以上に漫画アプリで漫画を読んでるんですよ!

 

今日も2時間以上読んじゃいました😁

 

いや〜本当面白いんですよ!

 

ってな感じでとても夏休み満喫しております!

 

今日も内容スカスカですが昨日よりはマシなはずだから良いよね!

 

今日はこんな感じ!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜