筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ4日目*

どーもあゆです。

 

今日は肩トレやってきました。メロンみたいな肩になりたいからメロンのイラストを貼ってみた。

f:id:ayutraining:20210306222938p:image

[メニュー]

・スミスマシンでのショルダープレス

ダンベルショルダープレス

・アーノルドプレス

・サイドレイズ

・フロントレイズ

・リアレイズ

おまけ

・ストレッチポールでストレッチ

 

 

久々の肩トレ結構疲れた。

重量はさほど落ちてなかったので良かった。今回からアーノルドプレスをやってみた。良い感じだったから今後もメニューに組み込む予定。

ただ、始めたばかりだから高重量が扱えない。とりあえず目標は早く高重量が扱えるようになる事。

メロン🍈みたいな肩って良いよね〜

 

今日はこんな感じかな〜

早起きしようと思ってるのに出来ない。いや、今日は深夜3時半に一回目が覚めてるんだよ。一応ギリ早起きはできてる(笑)

明日は朝早めのジムに行けたら良いなぁ。

意外とブログも続いている。読んでくれる人は誰も居ないけど〜

まあ自分の日記的な感じだから良いんだけど、他の人の反応とかもあると面白そう。

 

ほんじゃ〜

 

【余談】

今日は余談で書くことが無いくらい平和な1日だった。

あ、一つ思い出した。ジムでめちゃデカい若い人が高重量でベンチプレスしてて、無意識にめっちゃチラ見してしまった。なんならもうチラ見の次元では無かっただろう。