筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

コナンの映画見たよ〜!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ45日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は4月16日(金)。

 

そうです!

 

なんと!

 

1年間も延期された映画名探偵コナン緋色の弾丸の公開日でした!

f:id:ayutraining:20210416203506j:image

題名にあるように僕は公開日に見にいきました!

 

そして99巻も買いました!

 

ここではネタバレになるので映画についても漫画についても内容は書きませんが、とりあえず面白かったです。

 

悲しい事に公開日に予定が合うコナン好きが居なかったので1人で見にいきました。

 

映画自体は満足だったけど、見た後に語る相手が欲しかったな〜と思いました😅

 

そして今日は映画を見たので筋トレの方はオフでした。

 

今週は結構休んだな〜

 

明日からジムで筋トレやな!

 

金曜日ってのもあってか今日はいつも以上に眠いので短いけど終わりにします〜

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜