筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

バク転

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ145日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日の題名は「バク転」です。

 

なんでバク転なのかと言いますと〜

 

夏休みに入ってからバク転の練習をしてるからです!

 

週2で独学で練習しているんですが、今日かなり進歩したんですよ!

 

今日は実際にバク転できる友達を呼んでゼロから教えてもらいました。

 

普通のマットで補助ありでバク転できるところまで成長できました!

 

次の練習で補助外してできるようになれたら良いなと思います!

 

やっぱ経験者の指導はとてもわかりやすくて、ほんと来てくれて嬉しかった!

 

練習のない日でもブリッジとかちゃんとしてバク転に適した体をちゃんと作ることを心がけて頑張ります!

 

ってな感じで今日は僕が夏休みに入ってからこっそりと練習してるバク転について書いてみました〜

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜