筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

バク転。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ169日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日はバク転の練習をしました〜

 

以前木の床でやると斜めになるので改善したいと書いたのでリベンジしました!

 

まず畳で確実にできるようにしようとしたんですが最初めちゃ下手になってたんですよ。

 

そんで試行錯誤して結果的に腕を振り上げる勢いが足りなかったっていう結論になりまして改善したら安定してできるようになりした。

 

その後普通の床でやりました。

 

手をつく時床が硬くてびっくりしました〜

 

割と恐怖心も無くなってもっと練習すればもっと綺麗になるんじゃないかなと思います。

 

家のリビングでもやったんですけど、ちょっとチキったら怪我しかけました🥲

 

実際若干左手首痛めたんですけどね。

 

まあすぐ治るでしょう。

 

今日はこんな感じ〜

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜