筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

バク転。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ173日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日もまたバク転の練習をしました〜

 

SnowManの佐久間くんのように足が綺麗にってのを意識してやりました。

 

だけどそのせいで上半身の振りが疎かになりミスったりもしたけど割と様になってきました。

 

なんか飛ぶ時に少しだけど左に傾く癖が付いてしまったのでそこを治したい!

 

もっと右に飛ぶ意識でも良いのかな〜

 

あとは肘が抜けたりする時があって危ないのでそこももっと改善したい!

 

とても余談なんですけど、ここ最近とても寝てるんですよね。

 

夜9時間寝てさらに、3時間昼寝したりとかしちゃうんですよね。

 

まあ寝る子は育つという事で前向きに捉えております!

 

それでは今日もたくさん寝てこようかなと思います!

 

8月も、もう後1日になってきたので充実した睡眠をおくりたいなとおもいます!

 

それでは皆さんおやすみなさい!

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜