筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

リビングでバク転。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ181日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

題名にもあるように今日はリビングでバク転をやりました!

 

今まで家以外ではやってたので家でやるのは初めてでした!

 

やっぱ初めてやる場所だとめちゃめちゃ緊張してなかなか最初の一発目ができませんでした。

 

だけど一発やっちゃえば後は平気なんですよね〜

 

最初は親が心配してたので補助してもらってある程度信用を得てから補助なしでやりました。

 

最初は心配してた親を安心させることができたのでよかったです!

 

足も今までより良くなってきました!

 

後飛ぶ時のコツも掴んじゃいました!

 

今までは割と低空だったのでもっと高かってのを意識したら腕の負担も減って足も綺麗になりました!

 

後は一発目の恐怖心と場所による恐怖心さえ無くなればどこでもできるかなと思います。

 

何度も書いてるように一発でも出来ちゃえば何度でもできるんですよね〜

 

もう後はただひたすらにやり込むだけだな。

 

どこでもできます!ってくらいの自信をつければこっちのもの!

 

後めちゃめちゃ余談なんですけどめちゃめちゃ寝ました。

 

昨日久々にリビングの床で寝落ちをしました。

 

それくらい疲れてて色々合わせたら12時間くらい寝ました。

 

ほんとにびっくりするくらい疲れてめちゃめちゃ寝ちゃいました。

 

流石に半日寝たら疲れは取れました!

 

慣れないことやるとやると疲れがドッと出た。

 

って事で今日はバク転をしたよ〜って話した!

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜