筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

外でバク転。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ182日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は外でバク転をしてきました〜

 

やっぱ最初やるのが怖かったので補助ありで何発かやってから補助無しでやりました!

 

なんか今日は疲れた〜

 

というのも最近の睡眠サイクルがおかしいんですよね〜

 

今日も今朝の四時ごろまで寝れずにいたりと崩れまくってるんですよね。

 

でも、今日は疲れたから割と早めに寝れそう!

 

たいして疲れてなくても寝れるような人になりたい〜

 

とりあえずもっとバンバンバク転できるようになりたい!

 

ってな感じで今日は僕のバク転事情と睡眠事情について書いてみました。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜