筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

3日連続でバク転。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ183日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日もバク転の練習をしましたー!

 

またかよって感じだと思うんですど、もう数日はバク転かなと思います!

 

バク転自体はもうほぼ完成形なのではないかなと思っております。

 

それだけだと短すぎるので僕の昨夜の睡眠事情についても書きます。

 

昨夜は10時ごろはめちゃめちゃ眠かったんですけど、そこから寝る前のルーティンをやっていっていくうちに目が覚めてしまい結果夜更かしをしてしまったんですよ〜

 

ほんとなんで目が覚めてくるんだよー!

 

結果的に4時間弱しか寝れなかった〜

 

まあ、夕方に昼寝したりしたからチャラかな。

 

今日は早く寝れるように頑張ります!

 

あと、めちゃめちゃ余談なんですけど以前ブログに書いた「幸せな恋、集めました。」という漫画覚えてますか?

 

なんとですね遂に今日やっと最新集に辿りました!

 

毎日キュンキュンしながら読んでます(笑)

 

今日はこんな感じかな〜

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜